SSブログ
11.jpg


button44.gif


もう自分で腰痛を治せます! [腰痛 改善]

この3つのシステムで慢性の腰痛が治る!?

12.jpg


これが、『軽部式・慢性腰痛改善の3システム』

実際の実践者の声をお聞き下さい。

私は鋼材を扱う仕事をしている為、何回か腰を痛めています。

その為、腰を痛めるたびに整形外科に行って、痛み止めの注射や牽引や電気治療など
を行なっていました。

そんなある日、ネットでこの商材を知りおもいきって購入してみました。

始めて行なった矯正法でかなり腰が楽になり、軽くなったのがわかりました。

ところが先日、仕事が終わる直前に材料の持ち方が悪かったようで、また腰を
痛めてしまいました。

ぎっくり腰ではないようですが、腰が痛くて体を傾けていないと歩けない状態でした。
  
そこですぐに軽部式○○ストレッチ矯正法を行ないました。

痛みの為、体を傾けて歩いていたのに矯正をして立ち上がって歩くと痛みが消え、
体をまっすぐにして歩けるようになっていました。
  
そのまま何事もなく自宅に帰り、犬の散歩まですることができました。

もし、あの○○ストレッチ矯正法をやらなければ、いつものように整形外科に行って
また注射を射ち、しばらく通院していたことでしょう。

今回あらためて○○ストレッチ矯正法の凄さを痛感いたしました!

やはり腰痛予防として、強い骨盤を作るための骨盤マッチョ法もやらないといけない
と感じました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。